サバイバルの行方

早いもので、10月です。今年もあと3ヶ月。信じられません……
かなりの頻度で、そんなことばかり書いているような…

なんのこっちゃってタイトルですが
明日は(もう今日の10/2)例の無人島での様子が
TBS系列の「金スマ」のスペシャルの中で放送されるようです。
我が家では入らないので、ケーブルテレビに入っている友達んちに
ビデオテープ持参でお邪魔してきます。
「スペシャルの中で放送」というのですから、2時間強全部吉川晃司って
事ではないんでしょうねぇ。やっぱり?
楽しみにしていいんだかどーだか、未だ微妙ですが、とりあえず楽しむぞっ。

そういえば。
明日お邪魔する友達宅に、この間はMUSIC ON!であるっていう
「ライジングサン」の放送を見に行ったら、これっぽちも吉川さんは映らず
折角夜中に邪魔させてくれた友達に悪いことをした記憶が…
あれは、アクセルさんにクレームつけたところで、とばっちり的でしょうが、
ファンとしてはそこしか言い様がないしねぇ。(私はなにもしてないですけど)
そんなにファンの中では騒動(大げさな)にはならなかったんでしょうかね。


吉川さんはまだ映画の撮影みたいですが、モバイルの日記にアップされていた髷。
超ーーーーーーっ新鮮!
だって、月代があるんだもん!藤沢作品だったら東北?で、
剃ってない(実際には剃ってないけど(笑)もんだと勝手に思っておりましたよ~

でもって、今月からとうとう25周年ツアーが始まるんですねぇ。
って、ツアーに関してはなんもないんですが、
NHKホールの翌日に坂東くんのライブがあるらしく、友達が誘ってくれました。
ふたつ返事です(笑)
生で坂東君!って、何度も生で見てるんですが、いつものホールより近いみたいで、
友達曰く「超うまいよ」って、当たり前なんでしょうけど、近い分より分かるってことみたいで。
速攻、三連休を上司に嘆願。OKでて、一安心です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック