ROMANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさた

<<   作成日時 : 2009/03/25 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ吉川さん関連の感想がたまっております。

近いところでは、今週月曜の「笑っていいとも」。
かっこよかったですねぇ。なんでこの時期の出演なのかの謎は解けませんでしたが。
しかし、茶系のジャケットに見えましたが、TV出演で茶系多いような気がするんですが
個人的な好みの問題でしょうが、他にも似合う色あると思うのですが…
民放で信長の話というのも面白かったですが、歴史話は楽しそうでしたねぇ♪


遡って、25周年ベストライヴDVD!
なんというか、魅力が沢山詰まってるとも言えるのですが、
ちょっとずつすぎて、欲求不満になりそうでもありますねぇ。
しかし、冒頭の「アラバランバ」は、1曲まるまる色んなライヴでの映像を繋ぐという
小松氏の苦労が偲ばれます。
何がすごいって、ずっと歌い続けていて、アレンジがほとんど変わらない曲じゃないと出来ない。
というのって、難しいだろうなって。そう何曲もないんじゃないですかねぇ。

ただ、ちょっとずつすぎるとはいえ、25周年分だからしょうがないですし、
これを見て、昔のDVDを見たくなるという事でいいんじゃないかと。
でもって、心情的にはこの25年の内、20年分くらいは収められてる会場に自分がいるという
感慨ですねぇ。
DVDを見てファンは同じ思いを抱いたことだろうと思うのですが、幸せなことです!


信長様については、一言も二言もありますが、またいずれ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさた ROMANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる