ROMANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連勝ならず

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1ハンガリーGP。

ライバルの不幸を喜んじゃいけない…
シュー様は予選でペナルティを受け11番手スタートになるが1周目で4位まで順位をあげた。しかし、雨の湿ったコースではタイムが伸びず抜かれ、接触しピットインし一時はポイントも危ない状況だった。しかし、セーフティーカーの入ったタイミングで7番手にまで上がる。そして、路面が乾いてくるとタイムも上がり、2番手に!しかーし。完全にドライな路面になってくると、ドライタイヤに変えなかったためずるずると抜かれ、最後には3周を残しリタイヤ。
浮き沈みの激しいレースとでもいいましょうか。。。途中ライバルアロンソがリタイヤし、ダメだと思いつつもつい喜んだのもつかの間、ああ、人の不幸を喜んだバチが当たったのかしらん。
一気に差を詰められるチャンスだっただけに残念!

でもまあ、ホンダが優勝って事でちょっとだけ良しとしときましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連勝ならず ROMANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる